スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

『ダブルミンツ』。

ついに先日発売されました。
首をなが~くして待っていたのは、中村明日美子先生の最新コミックス「ダブルミンツ」。

いやー思ったよりダークな内容だったけど、おもしろかった。
みつおとミツオ、同じ名前をもつ二人の運命の物語。

狂気とエロティックの中にも純粋さがあるのが、中村先生らしい。
二人のその後を描いた「雨」もよかった。
うむ。でも好みとしては「温室の果実」のほうが好きかなぁ。ダブルミンツはちょい過激で残酷なシーンもあったので。

温室の果実に登場するメガネくんが、「同級生」の佐条くんに激似。
中村先生はやっぱり黒髪メガネ男子が好きなのですね~(ФωΦ)

「卒業生」は次回のOPERAで最終回を迎えます。単行本化に関しては、サプライズ企画?も兼ねているそう。
なんだなんだサプライズって。
発売記念サイン会とか?それだったら絶対行く!


にしても、わいの部屋漫画が増える一方なんですけど~。困った。
こないだちょこっと部屋の整理をしたら、漫画とまっさん関係の雑誌ばかりでした。

スポンサーサイト

2009年07月28日 | 中村明日美子 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

