スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

読了。

20090722011427
すみませんすみません。
やっぱり何か吐き出したくなったときに、我慢出来ませんでした。
コメント一つ返したら、記事書いてもいいっていうルールに変えていいですか?

というわけで、よろしくお願いします。・゚・(ノε`)・゚・。


さて、昨日と今日で一気に「ノルウェイの森」を読了しました。(今更)
前編を数十ページ残したまま手付かずになっていたんですが、昨夜また読み出してそのまま後編までほぼ一気読み。
頭の中では完全にワタナベ=松ケンで読む。
「かもめ」と戯れるワタナベ(つまり松ケン)を想像してニヤリ。
映画でもぜひ「かもめ」を登場させて欲しいんだけど、猫の毛アレルギーのまっさん、果たしてどうなるか。
縁側でのワタナベとレイコさんと「かもめ」のシーン好きなんだけどな~。


読み終えたあと眠り込んでしまったんだけど、部屋の暑さのせいなのか、起きたら汗をじんわりかいていて、体はなんだかグッタリ重くて、まだ夢の中にいるような自分も物語の中にいるような、変な感覚でした。
(SSさんもその昔そのような体験をしたとかしないとか)
でもそれがなんだか快感でもあって。
読書のあとはこういう感覚に陥りがちですが、不思議ですね。


すべてを読み終えた今、ますます映画が楽しみになったのは言うまでもない!!
世間はカムイの試写会やらなんやかんやで忙しいみたいですが、試写会当たってねーしちくしょー、(←)今の私は100%ノルウェイに恋してます。

スポンサーサイト

2009年07月22日 | ノルウェイの森 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

最近ノルウェーの写真がチラホラ雑誌にも出始めて
あまりにも美しい映像でハッとさせられたよ。
原作を読んだ頃はワタナべをケンちゃんに脳内変換するのが難しかったけど
もう今ではケンちゃんがワタナべと同化したよ。

2009年07月22日 / かずみ #-URL【編集

まよちゃん、おはようございます。
腰痛なのに、ちゃんとした姿勢で読んでいましたか?
ってずっと腰痛の心配ばかりしてます。
でも、これからますます冷房がきつくなると思うので、
足元から気をつけるようにしてくださいね。

読了あらためてお疲れ様でした。
私の中では、緑って木村カエラみたいな、
妖精っぽいイメージがあったのだけど、
それだとワタナベくん、疲れちゃうか(笑)
東京でも大掛かりな撮影があるようだし、
いよいよって感じですね。
また読み直さないとね、私も。

2009年07月23日 / 樹 #-URL編集

こにちは~~~。
わいも、カムイフィーバーについていけず、カットのワタナベを握りしめている口です・笑
今更やっぱ角川いいわ、とか思ってるし、もう全然だめお。

さて、やっとまよちゃんも読了したのね!
しかも、わいと疑似体験!
なんかぐったりするよね。ぐったり。
そして前編の最後の方から加速度的にのめりこむ、というのも分かります分かります。

あー、ワタナベほんと美しいよね~~~。
うっとり♪
そうだそうだ、明日三國家行くよ!!

2009年07月24日 / SS #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

