スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

春の野音にて。

友達に誘われて、星野源さんのライブに行って来た。

この方の歌はあまり聴いたことなかったんですが

開始5分で好きになってしまったー。歌も、星野さんの人柄も。

聴いているうちに、体が自然に揺れきて、隣の知らない人と何度も肩がぶつかった。それさえも楽しかった。
会場の雰囲気も、最初はなんだか緊張してる感じだったけど(私も)、だんだんと解れてくるのがわかる。ライブっておもしろい。

終盤で『くだらないの中に』にさしかかったとき、隣にいた男の人が泣いていた。それまで大きい体をユラユラさせて、ビールを飲みながら陽気な感じだったのに、急にしんみりと泣いていた。
なんかいいなぁと思いながら、隣で私も涙ぐんでいた。

野外だから、星も見えるし、カラスが飛んでるのも見えるし、ビルの明かりも見える。
その中に、星野さんの歌があたたかく流れていた。

帰り道、よかったねぇと何度も友達と話しながら、しあわせな余韻に浸る、
春の夜なのでした。

誘ってくれた友達と、星野さん、どうもありがとう。

スポンサーサイト

2012年05月14日 | つぶやき | こめんと 3件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

ごぶさたー。まよちゃん、私だよ(笑)
アニメのブログになってるし。
熱は冷めたか?
私も、萌えはしなくなったなあ。
斎藤工さんとか堺雅人りん♪のほうに萌えてしまうよ(笑)
このふたりでは萌え方がちがうけど(笑)

星野源さんって、「ゲゲゲの女房」で女房の弟役だったひと?
笑顔が素敵なひとですよね。
まよちゃん、いいライブに行ったのね。
記事を読んで、すごく羨ましくなった。
泣いた男の人と、泣いたまよちゃんが。

明日美子さんの新作読みましたか?
私はせとなさんの新作を買おうかなって、思ってます。
友だちがいつか京大と吉田神社に行きたいと言ってました。
母娘ともに、あのふたりが好きらしい。
いいよね、あのふたりについて母娘で語れるなんて。
長くなってごめんなさい。
うれしかった。

2012年05月17日 / 樹 #-URL【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月15日 / #【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年02月06日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/22 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【春の野音にて。】

友達に誘われて、星野源さんのライブに行って来た。この方の歌はあまり聴いたことなかったんですが開始5

