スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アニメ…ね。


薫が大人になってます。
髪伸びてます。

26日発売ですか。早く読みたいですね。

こないだノイタミナでアニメやってたんですが、なんだか薫も律っちゃんも目がキラキラしちゃってて(アニメ独特の)、ちょっと笑ってしまった。
でも主題歌がYUKIだったり、映像もめっちゃ綺麗だったし、手抜き感ゼロ。
それに比べて、テレ東の君と僕。は正直クオリティ低すぎてどうしようかと思った(ボソッ)
でも君僕はノイタミナっぽくないしな~。

坂道のアポロンの後にやってた『つり球』が気になる。まだおもしろいかはわからないけど。
オープニングはフジファブリックで、エンディングはさよならポニーテールだった。
なんかずるい。


5月中旬には明日美子先生の新刊が二冊も読める。
嬉しい。

スポンサーサイト

2012年04月18日 | 漫画 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

アポロンの続き読みたい
アニメのアポロン評判イイらしい、みたい!
しかし今うちにTVがないんだよね・・・

2012年04月27日 / れいちぇる #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

