

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

君と僕。



とりあえず、今ハマってる漫画、これ。


どーーん。


(興味のない方はスルーしてくだされ。)
なんで今まで手を付けなかったのってくらいおもしろい。
あ、BLではありませぬ。男子高校生のゆるーい日常を描いた『脱力系青春グラフィティ』です。

もう悠太と祐希の浅羽兄弟が、可愛すぎて可愛すぎて。
ゆっきーにベタベタされて、ちょっと面倒くさそうなゆうたんも(でも優しい)、ゆうたん好きすぎていっつもくっついてるゆっきーも、
どっちも可愛すぎて、
おまいらいいかげんにしろ。

この二人どこまでいくのか…←
ていうか、ゆっきーがまじでブラコンすぎて心配。

あ、ちなみに私はゆうたんが一番好きです。ネットとかで見てみると、要の人気が意外と…あるんですね!


修学旅行の露天風呂での背中のホクロは、ゆうたんファンへのサービスショットですよね?きいち先生。
しかもそのホクロくりくりしながら、かわいいとか言っちゃうゆっきーが。
あ~かわいいとか言っちゃうんだ~へぇ~みたいな、むしろこっちは冷静だった。

ゆうたぬきとゆうきつねの待ち受けが欲しくて、ガンガンモバイル登録しちったよ。
でもこの待ち受けは危険。見るたびに心臓ドキドキする。初めて見たとき、なんかあらゆる意味で叫んだよ…。

猫耳とか全然好きじゃないのに、これは別。



そんなわけで、しばらくはゆうたんゆっきで生きていけそうです~。ふははは。


2012年04月13日 | 漫画 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

