スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

宗さん。


最近どハマり中の漫画。
松本大洋の『竹光侍』。

すごく好きな漫画と出会えたときの喜びといったら、そりゃあもう。ニヤニヤが止まりません。


先日買った、市川春子の『25時のバカンス』もすごく素敵だった。個人的には前作の『虫の歌』より好きでした。
電車の中で夢中で読んで、思わず涙ぐんでしまった。
私はすごい漫画に出会ってしまったー!と、叫びたくなるのを我慢するほどでした。

漫画、漫画、漫画な日々。

放浪息子12巻も読んだ。
にとりんが少年から青年へと成長していく間を、私たち読者は見守っているのだなぁ。

スポンサーサイト

2011年09月29日 | 漫画 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

なんかその漫画(竹光侍)どっかで読んだぞ・・・
連載中のものだったと思われ。
故にストーリーがどうとか、そこらへんは意味不明だったけど
とにかくあの人の漫画は、絵画展で芸術を見ているような
読んだ後そんな気持ちになるんだよなー。

にとりんが青年に・・・!!!!
きゃー
そうなんだーうわわわわ。
もうとっくに変声期もすぎちゃったんだろうな。
高槻さんはどうなってるのでしょう。
気になる気になる気になる・・・・・

2011年10月06日 / れいちぇる #-URL【編集

*れいちぇるさん*

ごめんよー、れいちぇるさん!すごーく遅くなった(涙)

竹光侍はいいよぉ!主人公の宗さんがかっこいいんすよ。普段はすごく穏やかなのに、ここぞというとき、つまり刀を抜くときは、めちゃめちゃ強い。
松本大洋の鬼気迫る殺陣の描き方には感心しきりで、感動すら覚えます。
おすすめ。私はあと2巻で読みおわっちゃうんだけど、 それが悲しくてね…

最近ね、今更ですが『鉄コン筋クリート』も読んだの。なんでこの漫画今まで読まなかったんだろー!!!って思った。
大好きな漫画がまたひとつ増えました♪

にとりんはどんどん青年に成長しているよ!でも相変わらず可愛いんだけど。
高槻くんも同じく。
にとりんも高槻くんも、それぞれの道を歩み始めてるというか。それがなんだかさみしいような。うん。

志村さんの『青い花』も読み始めたよ。まじで部屋がまんだらけ~~うっはっは。

2011年10月18日 / まよ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

