

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

『卒業アルバム』。


お久しぶりです。久しぶりの更新すぎて、少々びびっております。

えーと、今月10日に、中村明日美子先生の『同級生』『卒業生』公式ファンブック、『卒業アルバム』が発売となります。
さらに、そちらを記念して、サイン会もあるそうな。
わたくし、喜んで行って参ります。




嘘です。行けません。仕事です。ちっくしょ。

いつぞやのサイン会も行けず、涙をのんだことがありましたよねぇ。うふふ。



とにもかくにも、発売日が待ち遠しいです。
中村先生、本当にありがとうございます。
この言葉、お会いして直接伝えたかった。


見て下さいよ、表紙の佐条くん。なんて幸せそうなんだ。草壁も然り。
「珠玉の名作」。うんうん。
出会えてよかった漫画、それが『同級生』と『卒業生』です。


なんかもう、佐条くんが好きすぎるんだよな~~。漫画の世界とか、超越して、彼が好きです。←
やつは可愛すぎる。


2011年09月04日 | 中村明日美子 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こ・・・・・

こうしんされているっ!!!

キャーー!!バタバタバタ・・・・・(好きな男子にチラっと見られて動揺して去る女子。みたいな)

まよちゃん元気でなによりです☆

2011年09月06日 / れいちぇる #-URL【編集

*れいちぇるさん*

元気だよ~。最近疲れすぎて、ちょっとしんでたけど☆毎日栄養ドリンク飲んで、なんとか乗り越えてました(笑)

たまにしか更新しなくなった理由は明白ですね…。
でもまだ好きだよ。






たぶん。←←←

2011年09月13日 / まよ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

