

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

復活!


先ほどふと、去年の今頃は何してたんだろう…と思い、2010年4月の日記を読み返してみました。

日記とも言えない、短いつぶやきみたいなものばかりだったけど、なんだか面白かった。
こんな私でも、人並みに落ち込んだり、それでもまた立ち上がることが出来て、それで今日まで生きてるんだよなー。

来年の4月にも、読み返したりするんだろうか。
もうすぐ4月が終わりますね。


ところで、明日発売のOPERAで、なんと中村明日美子先生が『空と原』の連載を再開されるそうです!本当に、本当に嬉しい。
さらに、『同級生』と『卒業生』のサプライズ企画の全容を紹介!!とのことで…
気になるやないかい!!
しばらくOPERA買ってなかったんだけど、これは手に入れなければ。

傑作である『同級生』を生んだ、OPERAでの復帰。ファンにとってこれほど嬉しいことはないですが、中村先生にはくれぐれも無理をせず、マイペースで活動していただきたいです。

そうそう、映画『プリンセス トヨトミ』の岡田将生君、ちょっと佐条君に似てるなぁと思いました。
…誰か賛同してくれまいか。


2011年04月28日 | 中村明日美子 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

