スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

25。



おかげさまで、無事に25歳を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

誕生日である11日にノルウェイの森が公開というのは、本当に最高のプレゼントでした。
乾杯!!


写真は実家の猫さん。

最近こうやってテレビを見るそうです。
まっさんをガン見。


(レスが遅れていてすみません。もうしばしお待ちを~!)

スポンサーサイト

2010年12月12日 | つぶやき | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まよちゃん、こんばんは♪

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
25歳かあ♪なんていい響き。
まよちゃんにとって良い年でありますように願ってます☆


まよちゃん家のにゃんこ可愛いね~
私も同じ体勢で松のテレビを見てるわ(笑)

2010年12月14日 / うらら #-URL【編集

*うららさん*

ありがとう、うららさん♪
そういえばうららさんの誕生日っていつですか?今度教えてね~。

そうなの、うちのにゃんこ可愛いの。ハァハァ(←)
本当に可愛くて、そばにいるだけで幸せになれます。抱っこは好きじゃないから、あんまりベタベタ出来ないのです。

お正月に実家帰ったときも、この光景に出くわしたよ。
かんわいい!

2011年01月27日 / まよ #-URL【編集

遅くなったけど、まよちゃんおめでとう!
そして、地震大丈夫ですか?
SSさんも無事かな・・・
心配です。

2011年03月13日 / Rainy #-URL編集

*Rainyさん*

Rainyさん、コメント先ほど気付きました!ありがとうございます!私もSSさんも大丈夫です!SSさんとは、地震のあと一度メールで連絡を取りました。
ご心配おかけしました。

東京は計画停電の影響で出勤できない人がいたり、スーパーやコンビニでは商品が品薄になったり、混乱が起きていると言えば、起きているのかな…
なんだかいろんな情報が錯綜していて、精神的にも参ってしまいます。

被災した方たちの心情を思うと言葉になりません。想像を絶する苦しみだと思います。
何か出来ることはないだろうか、とずっと考えていますが、私たちに出来ることは希望を持って生活することだと思います。なんだかずっと暗い気持ちでいたんですが、このままではいけないですよね。

2011年03月15日 / まよ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

