スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ノルウェイの森 ジャパンプレミア。

明日、心優しき松友さんのご好意で、参加出来ることになりました。
本当にありがとうございます!

SSさんとともに、行ってまいります。
(`・ω・´)ゞ






つつつ、ついに……

ワ、ワタナベに……………



会えるんだ。



〓■●プギャッ

スポンサーサイト

2010年11月23日 | ノルウェイの森 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぽぎゃー!!!!

ふぁ、ふぁいとっ
ぶっ倒れないように気をつけてね!!!!!

みぎゃーっ


2010年11月23日 / れいちぇる #-URL【編集

*れいちぇるさん*

カサコソ……カサコソ………



Σ(゜д゜;)


あぎゃー!!!!
ごめんね、れいちぇるさん。。2011年になっちゃった…(笑)

いやいや、笑い事ではなく、ほんとすみません。。。放置しすぎちった。へへ。
ノルウェイのジャパンプレミアなんて、遠い昔のようだわ~~。
ごめんねぇ、レポもなくて(涙)

この時の席は三階席だったから、生のまっさんもスクリーンのワタナベも、とってもとってもミジンコ並みにちっちゃかったです。でも大隈講堂の雰囲気がノルウェイの森にぴったりで、素敵なジャパンプレミアだったよ♪
帰りぎわに講堂を見上げたら、真っ暗な空に月が浮かんでて、すごーく綺麗でした。それがなんだか忘れられないよ。


で、肝心の映画はというと。
やはり初見では深く理解出来ないところもありーの。でもしっかり萌えポイントもありーの。
まぁ、けっこうモヤモヤしながら帰った記憶が(笑)
そこは原作読んだときと一緒だ。

その後、SSさんと公開初日に観て、お正月実家帰ったときに母と観て、計三回観たんだけど、この話は次の記事のレスでね~。長くなりそうなので。←勝手!


とりあえず、
今年もよろしくお願いします☆

2011年01月11日 / まよ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

