スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

みるめのコート。


本格的に寒い季節になってきましたね。
私は早く新しいコートが欲しくて、毎日そのことだけ考えてます。早く買いに行きたくてウズウズ。

狙うはダッフルコート。
ショート丈で色はキャメル。ネイビーも可愛いけど、今年はちょっといつもと違う色で冒険したい気分です。

ダッフルコートって永遠に可愛いですよね。おばあちゃんになっても着たいぐらい可愛い。


そして、ダッフルコートと言えば…
磯貝みるめだー。


今久しぶりに人セクのサントラ聴いてるんですが、映画思い出しちゃいますね。
みるめのボロボロのコンバース、えんちゃんのパッチワークポンチョ。
どれも可愛いんだよなぁ。


あー、早くコート着て、マフラーぐるぐる巻いて、手袋したーい。

そんなことを、ぬくぬく暖かい部屋で考えてニヤニヤしてます。

スポンサーサイト

2010年11月12日 | つぶやき | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おはようございます。
人セクは素敵な映画でしたよね。
えんちゃん視線で見るひとが多いんだろうけれど、
私はひとりひとりが愛しい映画でした。
あ、でも堂本くんが何着てたなんか、
覚えてもいないけれど(笑)
えんちゃんのファッション、
まよちゃんなら何でも似合うと思います。
でも、狙うはみるめのダッフルなのねー(笑)
キャメルか、いいですねえ、ひねりがきいてて。
まよちゃんのほわっとした雰囲気にはぴったりだと思います。
私はこの冬、まっしろいダッフルをLに着せたいなあ。
フードに耳をつけたい(笑)

2010年11月17日 / 樹 #-URL【編集

*樹さん*

昨日友達とダッフルを手に入れるべく、ぐるぐる店を回ったのですが、なかなか気に入ったものが見つかりませんでした~。残念。
むむー、ダッフルへの道のりは遠い…。
探してるのはショート丈で、みるめのとはちょっと違うんですが、みるめのあのコートも、実は上質なブランドものだった気がする。

えんちゃんのファッション可愛かったですよねぇ♪あれはえんちゃんだから可愛いと思うんだけど、ほんと可愛くて忘れられません。ポンチョはスタイリストさんの手作りだったらしいですよ。いいなー♪

Lには白いダッフルがお似合いですね~。いや、似合うのはLぐらいでしょう。
ミトンとイヤーマフもセットで!あぁ、いいなぁいいなぁ。天使様みたいだなぁ。(妄想)

2010年11月21日 / まよ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

