スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

勝手なお知らせ。


こんばんは。


唐突で申し訳ないんですが、ブログのコメ欄を復活させようと思います。

そもそも、なんでコメ欄閉じたかっていうと、私のコメ返がいつまでたっても遅れっぱなしで、もうどうしようもなくなったから。
コメント下さっていたみなさん、その節は本当にすみませんでした。しかも、そのあともずっと放置していてごめんなさい。。。

拍手コメをいつもくれるれいちぇるさん、ありがとう。←ごめん、名前出しちゃった

拍手してくれる方、見てくれている方、ありがとうございます。

たぶんすごく少ないんだろうけど、それでも嬉しいです。

ちいさいつぶやきばっかりだけど、こんな私でも何か発信できていたらいいなぁと思います。



希望をこめて、コメント欄ふっかぁぁあーーーつ!!!

(※もちろん、コメントの返事はきちんと書くと約束します)



これからもラウンダバウトをよろしくお願いします。
実は今月で二周年だよ。コソッ


まよ

スポンサーサイト

2010年10月27日 | つぶやき | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そうそう言い忘れてました

「2周年おめでとう!」

ごめんね♪
ハッピーハロウィーン♪

2010年10月29日 / れいちぇる #-URL【編集

*れいちぇるさん*

さっそくコメコメありがとね!
ほんとね、拍手コメはれいちぇるさんで埋まってるんですよ(笑)でもそれが嬉しかったよ。ありがとう!
コメ欄復活したけど、意外とコメが入らないっつうね。

いいんだもん。゚+(。゚´д`)゚+゚。


そうだよ二周年なんだよ。忘れてたよ…。

ハッピーハロウィ~~ン!
Lの誕生日だね♪

2010年10月30日 / まよ #-URL【編集

まよちゃ~ん、
久々に来たの、ごめんね
これからはしつこく来るよ、
でもって、足跡残しますので、よろしくです♪

2010年11月06日 / 樹 #-URL【編集

追伸

まよちゃん、ブログ2周年おめでとう。
言い忘れたのできました(笑)
いつもほっこりさせてくれるこのブログ、大好きです。
これからもマイペースで頑張ってくださいね♪

2010年11月06日 / 樹 #-URL【編集

*樹さん*

わぁ~~二回もコメコメありがとうございます!!復活したはいいが、あまりにもコメが入らないので自暴自棄になってました(笑)。

頻繁には更新してないんでつまんないブログだと思うんですが…そう言っていただけると嬉しいです~。
たまにコメ残してくださると飛んで跳ねて喜びます!これからも遊びに来てねー。
そうそう、こんなブログでも二周年なんですよ。あざーっす!

2010年11月07日 / まよ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

