

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

悟り。

うんぎゃー。
いろいろ書きたいことあるんですが。
こないだの益子への小旅行とか、漫画の話とか、日々思うことのモロモロだとか。

時間と体力がない。

まんまと風邪ひきました。
でも、三日目にして、もう治りそうですよ。ベンザブロックが効いてくれたようです。よしよし。


で、書きたいことの中から、ひとつだけ。
まっさんの新作は、鉄っちゃんの役だそうで…。
今朝めざましでチラリと映ったのは、またもやおにぎりで…。

えぇぇぇ?あの髪型って鉄ちゃんのためだったの?え、役作り的な?だとしたら、うさぎドロップはあれでええの!?
そもそも、あれって伸びてんのか、短く切ってんのか?固いの?柔らかいの?(←)
もぉぉぉ、朝からモヤモヤモヤ……なんなんだあの髪型は!!!!!イラッ
いっそのこと瑛太も同じ髪型にしてくれ。(←道連れ)


しかし数分後(早)には、なんかもう悟り開いちゃって、可愛いなぁとか思ってたりする(;゚艸゚)

こわっ!


2010年10月22日 | 松山ケンイチ | とっぷ

