

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

(ΦωΦ)

書き忘れた!!



今日本屋で映画関係の雑誌を立ち読みしてたら、『マイバックページ』の記事が。

その中の一枚の写真のまっさんが!!!
超~~~すきだった!
+。:.゚ヽ(*゚∞゚*)ノ゚.:。+

久しぶりに、あれはいいんじゃないか?

たぶん今までにいろんなとこで紹介されてる写真なんだけど、微妙~にアングルが違うのかな。
腰に手を当てて立ってる、その横顔が、超よかったんすよ。
髪がいい感じに長くて、そこはかとない色気がたまらん。


白くて、アンニュイなまっさん。
ゾクゾクッ(ΦωΦ)


2010年09月25日 | 松山ケンイチ | とっぷ

