

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

夏の魔物は。


うぅ~………
今日はあまりに忙しくて、仕事中酸欠になりかけました…。
苦しかった…。

今日もえらい暑かった。
明日はもっと暑いらしい。
携帯の天気予報を見たら、「スーパー猛暑に注意」と書かれていた。
スーパー猛暑って何…。
猛暑にスーパーまで付くんかい。


こんなグッタリの日は、スピッツを聴いて眠る。
1stアルバム。



古いアパートのベランダに立ち
僕を見おろして少し笑った
なまぬるい風にたなびく白いシーツ
魚もいないドブ川越えて
幾つも越えて行く二人乗りで
折れそうな手でヨロヨロしてさ
追われるように

幼いだけの密かな 掟の上で君と見た
夏の魔物に会いたかった


『夏の魔物』より。




明日もがんばる。


2010年08月15日 | つぶやき | とっぷ

