スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

中村先生へ。

中村先生が執筆業をしばらく休止されるそうです。
非常にショックを受けましたが、心身ともに調子を崩されているとのことで、とても心配になりました。

連載をたくさん持っていたので、多忙を極めていらっしゃったんだと思います。

先生は公式サイトの中で、自ら活動休止の旨を告げていて、最後の「全ては私の責任です」という言葉に胸が痛みました。
どうかそんなふうに思わないで下さい。

中村先生の作品に会えないのは寂しいですが、無理なさらずに、今はゆっくりと休んで下さいね。
私たちファンは、先生の復帰を気長に待っていますよ。

スポンサーサイト

2010年07月08日 | 中村明日美子 | とっぷ

