

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

そんな日常。


お久しぶりです。

なんだか毎日暑くて、蒸し焼きになりそうなくらいです…。これだけ暑いと、思考能力も低下。何も考えたくないわ~。
昨日は寝呆けて?扇風機に指を突っ込んでしまい、小指が流血。ちぎれるほど痛い思いをしました…。
アホ。

気付けば、6月の更新が今回を含め、たったの3回。話題がないわけではないんですがね、なんとなく忙しいのですよ。
忙しいとき(&お金がないとき)に限って、友達からの誘いも多くって、あと二人ぐらいは自分がいればいいのに、と思ったりしてます。

先日は母が遊びに来て(しょっちゅう来てるな)、横浜に一泊してきました。
中華街行ったり、IKEA行ったり、二日間だけだったけど楽しかったな~。横浜に住む兄にも久しぶりに会えてよかった。


そんなこんなで、このままボンヤリと7月を迎えてしまいそうです。
来週には地元の友人が上京してきて鎌倉へ遊びに行く予定。
楽しみ。

まだまだ暑くなりそうですが、みなさまも体に気をつけて毎日楽しく過ごして下さいね。





うわー、なんの面白味もないブログだわこりゃ。。。
すみません、久しぶりの更新がこんなで。


2010年06月25日 | つぶやき | とっぷ

