スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

パ○ツの話らしい。


O・PE・RA~♪

買いました?
買いましたとも!!

だって、だって、佐条くんの自己紹介ボイスが聴けるんですよーーー!
後れ馳せながら、昨日買いましたわい!ハァハァハァ(←)


バーコードリーダーでピピッと読み取って、ポチッとな…


プギャーーーー(;゚;艸;゚;)
初・佐条ボイス!!!!


ぶっちゃけ初めは違和感ありありでした。
ん?これが佐条くん?なんか違うなーって。
まぁでも何回か聴いてみると、この声でもアリかな、と。
野島健児さんという声優さんで、わりと低めでちょっとかすれた感じです。


気になる方のために文字起こししてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







「こんにちは、佐条です。
特技は…特に…ないですけど……

あのっ、こういうのって何を話せば…
えっ、いや!いらないだろうそんな情報!
いや…別に…普通だよ…
普通に…灰色っぽい…チェック…みたいな。
えっ!?いや普通にトランクスだよ!!なんでブリーフ……
メモするなよ!!!

…はぁ~…もういいですか?おしまいにしても。

は!?いや、ないよ一発ギャグなんて!ない!!ありません!!ないです!!ハイ!!
佐条でした!!」



灰色チェックのトランクス…
メモメモφ(.. )

この可愛すぎる佐条くんの声が聴けるのは、10月31日までらしいので、まだの方はお早めに~。草壁とハラセンももれなく付いてきます。(あくまで佐条くんメイン)

どうしよ、ドラマCDちょっと欲しくなっちゃったよ。

スポンサーサイト

2010年05月07日 | 中村明日美子 | とっぷ

