スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

へそ!!

ついにワンピースを読み始めました。借りものだけど。

私の周りには、「前に読んでたんだけど、空島のとこでやめちゃったんだよね~~」という人が多い。
かくいう私も、その一人。

「空島を越えればおもしろいから!」というIちゃん(同僚)の言葉を信じて、再び空島から挑戦。。
ただいま30巻め。
普通におもしろいです。

ルフィ (*´艸`)←どうしても主人公を好きになってしまう(悟空、桜木花道…etc

職場ではちょっとした漫画の貸し借りがブームになっていて、
こないだは、ずっと前に先輩に貸したハルチンと江古田ちゃんが戻ってきました。
ハルチン大好き~

スポンサーサイト

2010年04月13日 | 漫画 | とっぷ

