

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

プンプン。

まずい。

漫画日記になっている。

松山ケンイチの、まの字も出てきやしない。

あ、『誰かが私にキスをした』は、ちゃんと初日に観ましたよん。SSさんと。
ニット帽のユウジ先輩は、意外にもニット帽でないシーンが多くてびっくりしました。脱ぐと髪サラッサラなんだね。


感想は…
書けたら書く。(←これで察してくれ)




今日は友達に『おやすみプンプン』をかりた。
初の、いにお。
浅野いにおさんの漫画って、なんだか生々しいっつーか、心理描写がリアルっつーか、ダークなイメージがあって、敬遠してたんですが。挑戦じゃあ!
でもって、いきなりプンプンですよ。ソラニンじゃなく、プンプン。
楽しみ。

帰りのコンビニで、『8月のライオン』の最新刊を買う。
コンビニで漫画ってあんまり買わないけど、レジの前に並べてあったので、思わず買ってもうた。

うむ、やっぱりメガネ男子って好きダナ。


2010年04月09日 | 漫画 | とっぷ

