スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いいから、はよ寝ろ。

20100320003608
やっべ、風邪引いたかも。

鼻がずるずるで、さっきから悪寒が……
まずいぞ、これは。
てなわけで、今ベッドで布団ぐるぐる巻きイモムシ状態でこれ書いてます。←はよ寝ろ


今日は、横須賀に旅行に来た父と母が、こっちにも遊びに来てくれまして。たまたま休みだったもんで、一緒に銀座をブラブラしてきました。
しかし、いかんせん寒かった。
おとといから調子は悪かったんだけど、滅多に風邪なんて引かないから甘く見てたわい。
暑くなったり寒くなったり、体がおかしくなるのも無理ないよなー。
そう、そして滅多に風邪を引かない私の家に、常備薬は当然なく、仕方がないので生理痛用の薬を飲みました。
あぁ~明日にはコロッと治ってればいいのに。←だからはよ寝ろ
明日からの連休は出勤なんだよー。
なんとか耐えてくれ、わいの体。

写真は、父に買ってもらったマリメッコのポーチ!
ワンピは自分で買った。うしし。暖かくなったら着よう。

スポンサーサイト

2010年03月20日 | つぶやき | とっぷ

