スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

フレフレ!

アカデミー賞にチラリと松ケン映ってましたね~。
改めて、誕生日おめでとう。

本人はどんな気持ちで25歳の誕生日を迎えたんですかね。


松ケンの誕生日に、全然関係ない話をしてすみませんが。

人が頑張っている姿っていうのは、美しい。
先日、しみじみとそう思う出来事があったんです。

その人が誰にも見せたことのない涙を、私は見てしまいました。理由はわからないけれど、何か思うことがあったのでしょう。
我慢して我慢して、せき止めきれなくなった涙を、その人は流していました。振り絞るような、悲しい泣き方でした。
私はその人がいつも頑張っていることを知っていたので、何だか不謹慎かもしれないけれど、胸を打たれるような気持ちになってしまったんです。
人が泣いてるっていうのに、その姿を美しいなぁと思ってしまったんです。
いつも笑顔で頑張っている人でも、悩んだり傷ついたりしている。当たり前かもしれないけど、強いだけの人間なんていないんだ。
だけど、そうやって悩んでも傷ついても、それでも笑える力を持って生きている人は美しい。

人前で泣くのは、ちっとも格好悪いことじゃないです。
あなたのその頑張りはきっと実を結んで、あなたをより輝かせてくれる経験になるはずです。

…そのとき言えなかった言葉をここで(笑)
私ったら、内心オロオロするばっかりで、何も言ってあげられなかったんですよ。

次会うときは、笑顔だといいな。

スポンサーサイト

2010年03月06日 | つぶやき | とっぷ

