

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

あれから思ったこと。

またまた漫画を読む日々が続いている。

・松尾スズキ『ニャ夢ウェイ』(ロッキング・オン)
・渡辺ペコ『にこたま』(講談社)
・松本ミーコハウス『テレビくんの気持ち』(幻冬舎)

渡辺ペコの『にこたま』は☆五つ!やっぱりこの人の漫画はおもしろ~。

以上、ただの漫画メモでした。


今日はフジでDMCやってましたね。ついつい真剣に見てもうたわ。

根岸くんとお母さんの神社シーンでウルッ。
あの時、まっさんはメイキングのカメラが気になって、カメラ止めたんだったよな~。
懐かしい。


…わたくしあの報道(←)があった日から、貪るようにまっさんの動画を見まくってるんですが…
何なのこの衝動。
謎。

風太郎やらみるめやらLやらを見て
わかったのは、やっぱり松山ケンイチが好きだってこと。
でも淋しいのも、確か。
まだまだ、青い松山ケンイチを見ていたいのです。

もっともっと、ワクワクドキドキさせておくれ!
(映画でね)
わがままなファンですまん(-人-)


2010年01月24日 | 漫画 | とっぷ

