

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ファイッ!

20100112222815
ぼけぼけしてたらあっちゅー間に日がたっていて。
まずい。
部屋の掃除も満足にできず(←というか、手さえつけてないんだがな)、行きたいセールにも行けず。
2010年は有言実行の年にするぜ!と、心の中でひそかに目標を打ちたてていたものの、この有様…。

今日も今日とて、18時間寝る始末
Σ(゜д゜;)
びびる~~~。



がんばれ私!!!


そんな私の最近の癒しと言えば、映画「かいじゅうたちのいるところ」のサントラ。(SSさんおすすめ)
子どもたちが唄ったたりしてて、めちゃくちゃ可愛いです。毎日聴いてます。
映画ももうすぐ公開。早く観たいなー。

もひとつの癒しは、やはり漫画。
今さらだけど、清水玲子の「秘密」がおもしろい!お正月に7巻まで読破しました。
ハラハラするストーリー展開と犯罪を犯す人間の哀しさ。さすがや清水玲子。
薪さんと青木って…そういう関係?いや、そういう関係にはなってないけど。精神的なつながり?が深すぎてさ。とくに薪さんの青木に対する想いがさぁ…ゴニョゴニョ。

薪さんが美しすぎて、ツンデレすぎて(デレは見たことないけど)。BL好きとしては、妄想してしまいますよ。

そして、28日は忘れちゃならない「卒業生」が待ってるしな。

サイン会…←まだ言ってるよ


発売が待ちきれなくて、さっきOPERAを読んだ。
佐条くんの可愛さは、なんなんじゃい!!
草壁じゃないけど、
「恥ずかしがって悶えてる佐条が見たいなァ」
と思った!


2010年01月12日 | つぶやき | とっぷ

