スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

はじまりの挨拶。

あけましておめでとうございます!!
2009年を振り返る間もなく、2010年がやってきてしまいました。おっかね!

旧年中はたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。ペコリ。
本年もラウンダバウトを、どうぞよろしくお願い致します~。


さて、松ケン離れが囁かれる昨今ではございますが(笑)、ノンノン、ご心配なく。
今年はなんと言ってもあの「ノルウェイの森」が控えております。
今日立ち寄ったコンビニで、TOKYO一週間をたまたま発見し、正月ボケした頭をスコーンと叩かれました。
この情報出てた?(←あとで調べたらちゃんと出てた)

ワタナベ~~~~!

素敵でした、ワタナベ。なんか知らんが鼻血。
雪の中の横顔が秀逸。鼻と唇のラインが神。
直子より綺麗だけど、いいのかね。いいか。
表紙の顔も好きだ。

いや~これは期待が膨らみますね。こういう写真がちょいちょい出される度に、膨らむ一方なんですよトラン君!!

余談ですが、TOKYO一週間の見出しに『松山ケンイチ 愛の写真 全て初出し』と書いてあったので、一瞬そっち(←)の写真かと思って、心臓が縮み上がりました…。フゥ。


2010年も楽しみがいっぱいあって幸せですね。
ジョン・レノンスーパーライブでの松ケンの朗読を見て、松ケンが大人の男性だということをはっきりと意識しました。文句なしにかっこよかった。
そんな大人の階段をのぼりつつある(←言い回しが古い)松ケンを、2010年もひっそりと見つめていきたいと思います。

松山ケンイチさんにとって、みなさんにとって、よい一年になりますように。

スポンサーサイト

2010年01月05日 | 松山ケンイチ | とっぷ

