

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

楽しみがあるから。

20091218014412
もう12月も半ばすぎ、時間がたつのが早すぎておっかねぇ。

クリスマス~~~うきうき!
なんてしていられません。クリスマスシーズンにめちゃめちゃ忙しくなる仕事をしているもので…。忙しさに流されないように、ユルユル頑張ろうと思います。


さて、全然書いてなかった松ケンネタをひとつ。
先日グータンを観ていたら、ペプシの新CMにやっと遭遇。
可愛い。可愛いぞこれは。
ダブダブした上下のスーツと、いいかげんあざとくなってきた訛りは多少気になるものの、松ケンの可愛さは満点☆

今はガンツの撮影真っ只中なんですかね。全然わからんけど、きっと松ケンも頑張っているんでしょう。
願わくば、クリスマスも仕事でギュウギュウ詰めでありますように…。(←)


クリスマスといえば、24日にイシノアヤの単行本が二冊同時発売。
そして26日にはOPERAが。
次号予告を見たら、すでに表紙がアップされていた!!あれは中村先生の新連載「空と原」なのか!?
あとインタビューとか、仕事場訪問とかあるらしい。
楽しみすぎ(;゚;艸;゚;)ギャー
26日は激務が続いたあとの、ようやくの休日。
きっとしんでると思うけど、這ってでも本屋に行くのだ!!
フレフレ、私。

(画像はOPERA 10号です)


2009年12月18日 | 中村明日美子 | とっぷ

