スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

師走ですね。

12月に突入ですね!私は今月24歳を迎えます。
ギャーー!!


えーと、ウルミラやっと昨日予約しました。
おそっ。
各所で、メイキングのまっさんが~~特典のてぬぐいが~~、などなど盛り上がっていて、非常に羨ましいです。
私のとこにも早くおいでー!


さて、今日は仕事がお休みだったので、職場の友達(って言い方も変かね?)4人で、恵比寿に豆乳鍋を食べに行きました。美味しかった~♪
みんなで鍋を囲むっていいですよね。心も体も温まります。

その後はデキシーというカフェでお茶。
たんまり鍋を食べた後だというのに、ガーリックポテトとパンケーキをみんなでパクパク。
途中お腹が苦しくて、白目むきそうでした。うぐぐ。


うーん、楽しい一日だった。
けど、帰り道がとーっても寒かったので、冷えた体がダルい。そのままベッドに滑り込みです。

明日は朝早い。頑張ろう!



あ、あとしつこくカーディガン男子の話題を持ってきてすみませんが、
雑誌What's inの藤くんカーデが可愛い!
藤くんはゴリ細だから、ああいう細身のカーデが似合うんだよな。あぁ可愛い。
中に着てるシャツがまたたまらん。
気になる方は見てみてね。

スポンサーサイト

2009年12月01日 | つぶやき | とっぷ

