

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

中村先生ファンに告ぐ!

OPERAでついに発表されましたよ!!
「卒業生」のコミックス発・売・日が!!イエッフ~♪

一回しか言わないよ!
耳の穴かっぽじって、よく聞きなはれ!


2010年1月28日(木)発売

「卒業生―冬―」
【収録作品】
・冬のはじまり
・げに大人というものは
・手袋をかいに
・気になるあの子/気になる先生/雨に宿る
・泣きそうなとき
(ほか、描き下ろし収録あり)

「卒業生―春―」
【収録作品】
・落ちない涙
・お好みに焼く/卵を焼く/モチを焼く/鉄板で焼く
・京都にて
・卒業
(ほか、描き下ろし収録あり)



+。:.゚ヽ(*゚∞゚*)ノ゚.:。+
まさかの二冊同時発売ですよ!んぎゃー!
春と冬二冊のオビを合わせて、応募者全員サービス企画も計画中だとか+。:.゚ヽ(*゚∞゚*)ノ゚.:。+
それに先駆けて、OPERAでは読者の皆様にキャラクターへの質問を募集中だそうです。応募の決まりはOPERAを買って読んで下さいね~。

しかもしかも、次号のOPERAでは中村明日美子総力大特集。中村先生のインタビュー&スペシャル記事掲載予定!
そして、なんとハラセンを主役にした「空と原(仮)」も連載スタート!


いいんかね、こんな贅沢。
ファンでよかった!
中村先生ありがとう。多忙極まりないと思いますが、頑張ってください。応援しています。
サイン会なんぞ開かれた日には、喜び勇んで馳せ参じます(ΦωΦ)


2009年10月28日 | 中村明日美子 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コミックス♪ホントですか~

拍手コメントを書かせていただいたにゃん太です。
コメ欄ははじめましてです。
耳の穴かっぽじりましたっ!!
ありがとうございます。
発売日を今日から指折り数えて待ちます。
うう。情報、本当にありがとうございました。

2009年11月06日 / にゃん太 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

