スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

しゃべくり。

カンチャンずっぽし。
カンチャンずっぽし。


ぶぶぶ~~~(ФωФ)
何この癖になるおもしろさ。
超笑った~
松ケンも超笑ってた~
かわいい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



徳井さんのキネマ旬報の立ち位置がおもろすぎ!
大爆笑しつつも真面目に答えてあげて、優しいなぁ。

ちょ、
笑顔で泰造さんと相撲取ってますけど~~~!
カワエエ~~てか、何この画(笑)



うんこ〓■●←
まっさんの口から「うんち」出ますた(;゚;艸;゚;)
有田さんと泰造さんのやり取りが、これまたおもろい。腹イテェ。

「うんこでかい。」
陽人だ~♪




周りが男性ばかりだからか?終始笑顔でリラックスしているように見えましたね。
最後のホリケンの「ファンになった!」ってのがすごーく嬉しかったです。
ちっちゃい声で「俺大好きになった」とも言ってましたね。


カンチャンずっぽし!
↑しばらくハマりそう (*´艸`)

スポンサーサイト

2009年10月06日 | 松山ケンイチ | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まよちゃん、こんばんは☆
しゃべくり、面白かったね~~~!!!
ココ一番の大ヒットだったよ。

>最後のホリケンの「ファンになった!」ってのがすごーく嬉しかったです
私も!きっと松友さんみんな嬉しかったと思う。

そうそう、カンチャンって麻雀用語らしいね。
彼がいろいろ教えてくれたけど、
私は麻雀しないんでサッパリっすわー。
松ケンは麻雀するから、きっと大ウケで
カンチャンずっぽしをやったと思われ(´▽`*)

2009年10月11日 / うらら #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。