スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

松ケン<佐条君

ちょ!
「卒業生」読みました?泣いた~~~~!
けどやっぱり佐条君萌えに尽きる!!!
泣き顔が可愛すぎる。はだけた制服が色っぽすぎる。
教室で…ですか。
しんだ〓■●
中村先生はまた新しい連載が始まるんだろうか?個人的にはその前に、番外編「卒業生」が読みたいんだが。
卒業旅行をする草壁と佐条君で一本いかがでしょう、中村先生。浴衣姿の佐条君すごいいいと思うんで、ぜひ旅行は温泉宿で。(止まらぬ妄想)
あぁ。目下の悩みは、周りに中村明日美子ファンがいないことです。いたら語り尽くすのに!妄想トークで!(←)
それと、イシノアヤの「椿びより」が「椿だより」として帰ってきました。楽しみ。


えーと、最近まっさんに全く触れてない!ことに気付いたので少しばかりまっさんネタを。最近の萌えは完全に佐条君に向けられていましたからね~。すまんすまん。

カムイはすっごい楽しみにしてますが、試写会はいっこも行けてません。なので、もうおとなしく公開日を待つことにしました。
最近発売された雑誌は「装苑」が一番よかったです。装苑はほぼ毎月買っている雑誌なので嬉しい。装苑男子、大好きです。
新しいペプシのCMもなかなか可愛いですね。なんか顔が赤ちゃんみたいじゃなかったですか?それだけノルウェイでピュアになってるってことでしょうか。うわ~うわ~。


スポンサーサイト

2009年09月03日 | つぶやき | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おはようございます、まよちゃん。
ついについに、あったのですか。
初めて、は1回きり。
って、当たり前なんですけど。
すごおい感慨深いですよね。
うちもいまだに類Lの初めて。は
頭の中ぐるぐるですが、
あんなにみっともないことにして、
でもみっともないから、
切実だってこともあるのかな。って
思ってます。
どうだったの?初めて(笑)

そうえん、写真ひとからもらって
やっと≪ハナカミ王子≫に遭遇。
まよちゃんが毎月買うってわかる。
昔、銀色のジャケット着てる写真
好きだったなあ。
あまりに細くてびっくりしたキオクが笑

2009年09月04日 / 樹 #-URL編集

まよちゃん、こんばんは☆
私も試写会に当たらなかったから、公開を待つのみだよ~。
あと2週間だね。ドキドキ♪

新しいペプシのCM、まだTVで遭遇できず。
トータスさんは見かけるんだけどね。
ユニクロのCMも始まるし、雑誌も多いし、
楽しみでアワアワしてるわりに
あんまり追いつけてない(笑)
装苑も今日やっと見たよ~。可愛すぎてしんだわ。

2009年09月04日 / うらら #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

