

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

中村先生、待ってたよ。

20090828021006
キャーッ♪
ついに、ついに!明日は「OPERA vo.16」発売であります!!
ウギャー早く読みたい、超読みたい!「卒業生」の最終回、ボリュームの64ページ。
やっべ~~~~~〓■●

さっき密林でチェックしたら、表紙にあの二人が~~~♪
草壁と佐条君がいらっしゃる~♪ウホホイ。

しかもしかも!
イシノアヤの「椿びより」の続編、「椿だより」の連載も始まるそうな。こちらも超うれしい!楽しみじゃ~。


明日の帰りに買いに行ってしまおうか……うん、たぶん行くな。
そして帰りの電車で読みたくて読みたくてウズウズして、家に着いたらもうドッキドキして読むんだろうな。何回も読んじゃうんだろうな。
あ~なんて幸せ!!!!


わからない人には、なんぞや?な話題ですみません。




2009年08月28日 | 中村明日美子 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お久しぶりです♪
お元気ですか??

漫画ですかーーー!!!
う~ん、ご紹介の漫画はよく分からないけど
以前渋谷を歩いている時にまよちゃんがオススメしてくれた
「ひまわり」をリアルに今コミックレンタルして読んでるよ。
天然ボケ過ぎるケンイチがめんこ過ぎる・・・
でもちょっとアホ過ぎてイライラする・・・笑
でもすっごく面白くて一気読みしちゃった~♪

2009年08月28日 / かずみ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

