スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ユニクロ。

ウニクロ再び~~~!!
キタよキタよ!!!

松ケン×ユニクロのCMが流れるらしいっすー。店頭にはもうポスターもあるらしいっすー。

松フリさんのところで画像を何枚か拝見したところ、スリムなパンツをはきこなしているケンさんがいらっしゃった。脚が長いケンさん、当然かっこいい。
でもニット帽は正直ちょっとアレだったな。
自分のなかで、
ニット帽=ユウジ先輩
の図式が出来上がってて困る…。

実は今日SSさんとウニクロ参りしてくるはずだったのだが、私に急用が入り断念。ごめんよ、SSさん。近々行こうね!


CMにも期待できそうですねー。
サトエリと共演したときのようなストーリー仕立てだと嬉しいな~。
妻夫木くんと加瀬亮みたいのもいいなぁ。でかーい箱みたいな部屋の中であれこれ着替えて遊ぶやつ。リアルにまっさんのセンスがわかりそうで、ちょっと怖いけど。



で、明日はピクトアップ発売。
キャキャ~♪いろいろと忙しいナリ。

スポンサーサイト

2009年08月18日 | 松山ケンイチ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まよちゃん、おはようございます。
ポテサラのつづきは・・(笑)
ユニクロ、来ましたね。
あ、ユウジ先輩を思い出してだめなんだ(笑)
私は眼鏡ケンがだめだった(笑)
ユニクロ近くでいいな。
でもでかいからって展開してるとは限らないんだよなーー
どこのユニクロに行こうか(迷うな、全部いけ・・ですかね笑)

2009年08月19日 / 樹 #-URL編集

まよちゃん、こんばんは☆

まさかのユニクロ再登場で嬉しいね♪
うちの地元のユニクロにも脚長ケンさんが登場してたよー。
CMも楽しみだ。いつから流れるんだろうね。
かっこよい感じでお願いしたいっす。

>リアルにまっさんのセンスがわかりそうで、ちょっと怖いけど。
あははは。突っ込みどころ満載なコーデを
ユニクロでやっちまう松ケン、ちょっと見たいかも(´∀`*)

2009年08月20日 / うらら #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

